今よりも、もっと自分らしく・・・

自然に住もう

自然に住もうホームへ

フリーダイヤル 0120-24-4152

グランディアホーム株式会社 一級建築士事務所

ホームブログ > 本社移転

『自然に住もう』代表のブログ

本社移転

今期で創業17年となります。
かねてより検討していた本社とショールームの移転が決まりました。
時期は8月下旬、場所は現在地より歩いていける距離で「水道道路」沿い、地元にお住いの方なら分かると思います。

現在の本社とショールームがある「佐倉市王子台」に限定して、数年前より移転先を探していていました。
地域限定と現在のショールームが約30坪、事務所が80坪強より広いという物件希望があり、なかなか見つかりません。

ある日、車での移動中に「閉店」看板をかけている店舗を見つけました。
私はその店舗の駐車場に車を停めて、店主に「次の借りては決まってますか?」と訪ねたら、「売るらしいよ」と返答がありました。
そこから「誰に売るのか?」「不動産屋はどこか?」「中を見せてほしい」などと続けて、情報収集しました。

もしかして借りれるかも?と思って、追いかけ続けたら借りることになりました。
閉店の看板を見てから1年以上経つでしょう。
縁があったのかもしれません。

話は変わりますが・・・・・

5月27日(土)28日(日)に、佐倉市大崎台で工事中の『リノベーション・モデルハウス』がプレオープンします。
6月3日(土)4日(日)には、佐倉市城址公園にて開催する『にわのわ』に初出展します。
7月23日(日)には、『お客様感謝祭』現在の本社で最後の開催です。
このイベントは、当社で新築住宅やリフォームなどでお付き合いいただいたお客様をご招待して、おもてなしさせていただく毎年2回開催しています。
そして、8月末に『新本社&ショールーム』の移転オープン

忙しいです・・・・・

本社とショールーム移転後も変わらぬご愛顧をお願いいたします。

コメントを残す

トラックバック

サイトマップ | 個人情報の取扱について | Links