今よりも、もっと自分らしく・・・

自然に住もう

自然に住もうホームへ

フリーダイヤル 0120-24-4152

グランディアホーム株式会社 一級建築士事務所

ホームブログ > 本社&ショールーム移転 続報

『自然に住もう』代表のブログ

本社&ショールーム移転 続報

以前にもお伝えしましたが、8月末に本社とショールームを移転します。
住所は今と同じ「佐倉市王子台」です。
今までは京成臼井駅から徒歩2分ほどでしたが、移転先は徒歩5分ほどになります。

水道道路沿い、郵便局や交番のすぐ近くでリサイクルショップだった店舗です。

IMG_1465
▲1階ショールーム部分は100坪あります。

まさに千葉県下最大級のショールームになります!
今年こそ一級建築士になる予定の設計男子と、「女性インテリアコーディネーター」の2人の社員による力作です。(カッコで括ったことに悪意はありませんので!)

ちなみにですが、現在のショールームのキッチン数台を展示処分価格にて提供します。
ご興味をお持ちの方、ご連絡ください!

IMG_1472
▲2階事務所部分も100坪あります。

創業したばかりの頃、事務所の広さは6畳でした。
創業7,8年頃までは狭い事務所でぎゅうぎゅう詰めでした。
それが、創業17年で100坪までになりました・・・・
水道光熱費を毎月見るたびにイライラします。

ゆとりある事務所での仕事の質は高くなります。

ゆとりある事務所での仕事の質は高くなります。

ゆとりある事務所での仕事の質は高くなります。

同じことを3回書いたのは間違いではありません。
念じているのです。

今よりさらに!です。

3階は会議や私の宝物を置く予定です!

コメントを残す

トラックバック

サイトマップ | 個人情報の取扱について | Links