今よりも、もっと自分らしく・・・

自然に住もう

自然に住もうホームへ

フリーダイヤル 0120-24-4152

グランディアホーム株式会社 一級建築士事務所

ホームブログ > 新ショールーム改装中 続報

『自然に住もう』代表のブログ

新ショールーム改装中 続報

今月下旬のオープンに向けて、新ショールームの工事を進めています。
「オープンイベント」を開催しますが、ホームページの『新ショールーム・オープンイベント』のご案内で日時をご案内しています。

9月24日(日)は『プレオープン』ということで、過去に当社とお付き合いさせていただいたお客様のみご案内させていただきます。
ご案内させていただくお客様には、“招待状”を送らせていただきますので、そちらを持ってご来店ください。

そして、翌週の9月30日(土)10月1日(日)に『グランドオープン』です。
この日は、たくさんのお客様にご来場をいただくために、マルシェを同時開催したり、ご家族皆さんがお楽しみいただける企画を用意しています。

IMG_1731
▲ここに写っている部分だけで6つのコンセプトをもつスペースができます。

IMG_1733
▲この奥には、キッチンやシステムバスなどを多数展示しているスペースがあります。

あと数週間で、新ショールームが完成します。
それより先に、私たちは新ショールームの2階にある事務所に引っ越して10日目となります。
事務所が広すぎて、距離が遠くなってしまった社員もいて、落ち着かなかったのですが、もう過去の話になってしまいました。
風通しがよく緑もあって居心地がとても良い・・・・目の前の2人の仕事が捗ってくれれれば、なお良いのですが・・・・

こうやって、2階の事務所で仕事をしていても、1階のショールームで職人が作業をしている音が聞こえてきます。
この音が聞こえなくなった頃、私たちはお客様をお迎えしてオープンイベントを開催します。
ショールームには職人の姿がなくなりますが、お客様にご覧いただくすべてが職人それぞれが一所懸命に仕上げました。
私たちはオープンイベントで、皆さんにその職人の想いも込めて伝えます。

今回のショールームの工事、まだ終わっていませんが、職人の気持ちの良さが伝わってきます。
気持ちよく作業ができる現場だからです。
・・・・・・・・・・・・その理由の一行は省きます・・・・・・・・・・・・
だから、とても良いショールームになります。

皆さま、ぜひ『新ショールーム・オープンイベント』にご来場ください!

コメントを残す

トラックバック

サイトマップ | 個人情報の取扱について | Links