自然素材住宅・リフォーム

自然に住もう

ナチュラの家 自然の家ホームへ

フリーダイヤル 0120-24-4152

グランディアホーム株式会社 一級建築士事務所

ホームブログ

ナチュラBlog

大掃除におすすめ♪

※※※ナチュラ お休みのお知らせ※※※

☆毎週水・木曜日定休

※※※年末・年始休業のお知らせ※※※

☆12/29(日)~1/6(月)までお休みさせていただきます。

 

 

こんにちは、ナチュラの山田です。^^

みなさん大掃除、もう始めていますか??ちなみに私はまだです…

早めに、こまめにやればいいと分かっていても、

忙しいを言い訳に後回しに…(^_^;

今年こそは!!ナチュラのお掃除グッズを使って、楽しく頑張ります!

それでは、おすすめのお掃除グッズを紹介します♪

 

▼がんこ本舗『森と・・・』 320~1260yen

森と・・・

色々な場所のお掃除に使えるので、1本あるとかなり便利です♪♪

特に『詰め替え用原液』は、1本でスプレーボトル12本分とかなりお得!

私は、原液を水道水で薄めたスプレーボトルを何本か用意して準備は万端!!

 

食器洗いには『泡』、レンジ周りには『スプレー』など使い勝手に合わせても

便利♪食洗機にも使えますよ!(食器にスプレーしてお湯洗浄のみでOK!)

 

★『森と・・・』7つの特徴★

1.洗剤の使用量を減らすために生まれた洗剤。

2.ふき取るタイプの洗剤。レンジ・シンク・ファンやIH調理器にもOK!

3.   洗浄成分濃度は薄いのに洗浄力抜群で油汚れがスッキリ!

4.水の使用量が減らせます。

5.油分は100%分解!

6.詰め替え用原液1本でスプレーボトル12本分。泡ボトルで7.2本分と経済的

7.抗菌効果のある青森ヒバのエッセンシャルオイル配合。

 

 

『詰め替え用原液』は、

他にもフキンやまな板の除菌もできて、毎日のお掃除にも大活躍です♪

水を入れたオケやボールに原液を少しいれ、フキンをすすぐだけ。

生臭さがなくなり除菌効果も!

 

私はとりあえず道具を揃えたので、少しずつ大掃除を始めようと思います^^

コメント入力はこちらから

楽しくお掃除♪♪

※※※ナチュラ お休みのお知らせ※※※

☆毎週水・木曜日定休

 

※※※ぷちナチュラの市のお知らせ※※※

☆日時:10月6日(日)11:00〜15:00

☆場所:ナチュラの家モデルハウス

成田市はなのき台2-15-12

(毎月第1日曜日。はなのき台。ナチュラの家モデルハウスで開催中♪)

※出店者随時募集中です!

ナチュラまでお問い合わせ下さい!

 

 

 

こんにちはナチュラの山田です^^

ナチュラで働くようになってから、掃除が好きになってきました!

お店の商品を使うようになって、やる気UP!

やっぱり使う道具は重要ですね♪♪

 

ナチュラのおすすめはこちら

▼がんこクロス 609yen、  がんこクロスmini 399yen  

Back Camera

なんと!洗剤なしできれいに落ちる万能クロス!

食器・キッチンの油汚れ・お風呂まわりなど

切ったりたたんだりと用途にあわせて使えます。

ゴムの微粒子を利用した加工なので水をつけると消しゴムのように

汚れをずらして油をすいとります。

私はお風呂上がりに、壁・カウンターをさっとがんこクロスで

拭くようになりました。毎日のこまめなお掃除が大切ですよね!

 

 

見た目がかわいい葉っぱのスポンジもおすすめです♪

▼森と…暮らす葉っぱのスポンジ  399yen

Back Camera

ゴム加工した不織布『がんこクロス』が両面に貼ってあるので、

洗剤を使わずグラスの手垢や水垢が落とせます。

鏡や洗面所なども水だけでピカピカに!

片手でラクに絞れて、水切れも早いので衛生的です。

水だけで洗えて、水も節約、長持ちする“洗剤を減らせるスポンジ”で

毎日楽しくお掃除しませんか??

コメント入力はこちらから

グレープフルーツのアロマで楽しくお掃除♪

※※※ナチュラ お休みのお知らせ※※※

☆毎週水・木定休

☆他定休→7月22日(月)・29日(月)・8月5日(月)

 

 

※※※ぷちナチュラの市のお知らせ※※※

☆日時:8月4日(日) 夕方〜☆ 16:00〜20:00

☆場所:ナチュラの家モデルハウス

成田市はなのき台2-15-12

(毎月第1日曜日。はなのき台。ナチュラの家モデルハウスで開催中♪)

※出店者随時募集中です!

ナチュラまでお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

こんにちはナチュラの武内です^ ^

涼しくて今日はいいお休みですね!

こんな日は窓を開けてお掃除しませんか?

ナチュラにはこんなオシャレなお掃除アイテムありますよ!

▼マーチソンヒューム
*フードセーフスプレー 1785yen

*詰替え 1L  2625yen

マーチソンヒューム(フードセーフ)

100%天然成分!

抗菌・防臭効果の高いクリーナ。

お子さんやペットにも安心ですね。

スプレーして拭くだけでOK!

カウンタートップやテーブル、キッチン回りに♪

 

電子レンジに冷蔵庫、IHのお掃除にも♪

マーチソンヒューム独自の処方で、効果的に除菌・浄化するだけでなく、お掃除の終わったあともカビやバクテリアの繁殖を抑えますよ。

キッチンまわりだけでなく、

よく手の触れる電話の持ち手、リモコン、ドアノブ、おもちゃのお掃除にと大活躍!

ほのり香るグレープフルーツのアロマでお掃除も楽しくなりますよ。

グレープフルーツの香りにはダイエット効果もあるとか♪

オシャレなデザインなので、キッチンに置いてこまめにお掃除できますね。

夏休みに引っ越し!なんていうお友達の新築のお祝いにも喜ばれそう♪

店頭に香りのテスターご用意ありますのでぜひ、お試し下さいね。

毎日のお掃除タイムを少し楽しくしませんか?^ ^

 

 

 

 

 

 

 

コメント入力はこちらから

ラベンダー香るやさしい洗剤☆

※※※ナチュラ お休みのお知らせ※※※

☆毎週水・木定休

☆他定休→7月1日(月)・8日(月)

 

 

※※※ぷちナチュラの市のお知らせ※※※

☆日時:7月7日(日) 11:00〜15:00

☆場所:ナチュラの家モデルハウス

成田市はなのき台2-15-12

出店者さん情報はコチラ! ↓

http://www.shizen-life.jp/blog/nattura/date/2013/06/25

 

(毎月第1日曜日。はなのき台。ナチュラの家モデルハウスで開催中♪)

※出店者随時募集中です!

 ナチュラまでお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

こんにちはナチュラの武内です^ ^

今日は雲の間から太陽が!

貴重な晴れ間は、お洗濯日和ですね。

でも、梅雨時期は雨が続くと部屋干しになり、

においが気になりますよね。。。>_<

ナチュラでは、部屋干しにもおすすめ!

こんな洗濯洗剤ありますよ♪

 

海へシリーズ

 

 

がんこ本舗   

海へ・・・

*ポンプ付 500ml・100回分  ¥2,572

*ポンプ付 200ml・40回分  ¥1,312

*詰替パック 450ml・90回分 ¥2,079

 

☆ラベンダーの天然精油の香りと除菌効果で部屋干しも快適!

☆柔軟剤不要!すすぎ1回!

☆1回のお洗濯で使う洗剤は、わずかティースプーン1杯の5ml!

(※水30Lの場合。ポンプ5プッシュでOK)

☆オーガニックコットン・ウール・シルク・カシミアも洗える中性洗剤!

☆肌にもやさしく、赤ちゃんやお肌の弱い方にも!

☆排水後もほとんどが24時間で生分解される自然にやさしい洗剤!

☆排水パイプも汚れません!

 

 

初めて使うには多いし高いかな。。。という方には

お試しのミニサイズからどうぞ!

 

海へ…pic

 

* Picnic Kit   25ml・5回分 ¥300 

 

『海へ・・・』を使って、時短&節水に!

においの気になる部屋干しも快適に♪ しませんか?

薄めて、お風呂・洗面・トイレの水回りのお掃除にもおすすめですよ!

ラベンダーの香りにつつまれてのお掃除はリラックス効果も♪

梅雨時期の憂鬱な家事も少し楽しくなりそうですね^ ^

ぜひ、1度お試しを!

 

 

コメント入力はこちらから

さわやかエコブロックで防虫対策!

※※※ナチュラ お休みのお知らせ※※※

☆毎週水・木定休

☆ゴールデンウィークお休み→5月4日(土)〜9日(木)

☆他定休→・5 月14日(火)・21日(火)

 

 

※※※ぷちナチュラの市のお知らせ※※※

☆日時:5月12日(日) 11:00〜15:00

☆場所:ナチュラの家モデルハウス

成田市はなのき台2-15-12

出店者さん情報はこちら↓

http://www.shizen-life.jp/blog/nattura/news/121.html

*市出店にご興味のある方はナチュラまでお問い合わせ下さい。

 

 

 

こんにちはナチュラの武内です^^

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

成田の隣、酒々井にはアウトレットができて大賑わいしているそうです!

うわさのポップコーンはどんな味なんでしょうかね。

気になりますが、しばらくは混雑していそうですね。。。

さてさて、お出かけもいいですが

お天気のいい日には、洗濯をして衣替えはいかがでしょうか?

ナチュラにはこんなアイテムありますよ!

エコブロック

▲『エコブロック』 530yen〜

九州産くすのきで作られた消臭アロマブロック。

タンスや衣装ケースに入れて防虫剤に!

車の中や下駄箱などにおいの気になる場所にも!

お部屋のアロマとしても!

香りが弱くなったら付属のオイルを

ブロックにつけて繰り返しお使いくださいね。

さわやかな香りはまるで森林浴をしているよう♪

衣替えが終わったら防虫対策もお忘れなく!

 

▼ナチュラ駐車場にはこんな春が。。。

たんぽぽ

それでは、よい休日を♪

5月12日はぷちナチュラの市でお待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

コメント入力はこちらから

夏涼しく冬暖かい、自然素材の住宅。
カビや結露とは無縁の生活を

もっとナチュラルな暮らしがしたい方へ
『自然派デザインリフォーム』をご提案

2013年夏より中古物件・
土地のご紹介・仲介を始めます。

  • 施工事例
  • 新築施工事例
  • リフォーム施工事例

社長村上よりごあいさつ

無料メール相談

自然に住もう代表のブログ

自然に住もう モデルハウス | まもなくオープン!

ナチュラに行こう

自然に住もう コンセプトハウス | こだわり価格1,700万円

棟梁・職人紹介 | 当社の大工は腕に自信があります!

選んで良かった | お客様の声をお聞き下さい

サイトマップ | 個人情報の取扱について | Links