自然素材住宅・リフォーム

自然に住もう

ナチュラの家 自然の家ホームへ

フリーダイヤル 0120-24-4152

グランディアホーム株式会社 一級建築士事務所

ホームブログ

ナチュラBlog

お肌にやさしい日焼け止め♪

※※※ナチュラ お休みのお知らせ※※※

☆毎週水・木定休

☆他定休 → 8月4(日)・5日(月)

☆夏季休暇のお知らせ → 8月12日(月)〜 18日(日)

 

 

※※※ぷちナチュラの市のお知らせ※※※

☆日時:8月4日(日) 夕方〜☆ 16:00〜20:00

☆場所:ナチュラの家モデルハウス

成田市はなのき台2-15-12

(毎月第1日曜日。はなのき台。ナチュラの家モデルハウスで開催中♪)

※出店者随時募集中です!

ナチュラまでお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

こんにちはナチュラの武内です^ ^

気が付けば、もうすぐ8月!早いですね〜

ジリジリと熱い日差しがお肌にダメージを。。。

何も対策しないで、お肌が赤くなったりしていませんか?

こまめに日焼け止めを塗って日焼け対策しましょう!

ナチュラには、こんなやさしい“日焼け止め”ありますよ。

 

日焼止め

 

▲ 
*アロマの日やけどめ ベビー&キッズ 
【SPF18 PA++】  1,580yen

肌を保湿しながら乾燥によるかゆみを防ぎます!

お散歩に出られるようになる3か月以降のお子様からお使いいただけますよ。

 

*アロマの日やけどめDX ウォータープルーフタイプ 
【SPF24 PA+++】   1,890yen

保護力&保湿力があり、のびがよくなめらかなつけ心地がgood!

アロマの香りもいいですよ♪人気NO.1!

 

*ねんどの日焼け対策 
【SPF20 PA++】     1,790yen

テカらないのがうれしい♪マットな使い心地。

ベースクリームをかねた日焼け止めとして1年中おすすめ!

赤ちゃんからお年寄りまでOK!

 

どれも石けんで落とせますし、

デリケートなお肌に負担がかかりやすいといわれている

紫外線吸収剤が入っていないので

お肌の弱い方やお子様にも安心ですね。^ ^

外に長時間いるときは特に、こまめに塗りなおして下さいね!

やさしい日焼け止めでお肌を守りましょ☆

 

 

コメント入力はこちらから

8月4日(日)は『ぷちナチュラの市』へ行こう♪

※※※ナチュラ お休みのお知らせ※※※

☆毎週水・木定休

☆他定休 → 7月29日(月)・8月4(日)・5日(月)

☆夏季休暇のお知らせ → 8月12日(月)〜 18日(日)

 

 

※※※ぷちナチュラの市のお知らせ※※※

☆日時:8月4日(日) 夕方〜☆ 16:00〜20:00

☆場所:ナチュラの家モデルハウス

成田市はなのき台2-15-12

(毎月第1日曜日。はなのき台。ナチュラの家モデルハウスで開催中♪)

※出店者随時募集中です!

ナチュラまでお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

こんにちはナチュラの武内です^ ^

今日はイベントのお知らせですよ!

来月、8月4日(日)は『ぷちナチュラの市』♪

今回は夕方からの開催です☆

ぷちナチュラの市8.4チラシ

☆イベント名 :ぷちナチュラの市

☆日時    :平成25年8月4日 (日) 16:00~20:00

☆開催場所  :ナチュラの家モデルハウス

(成田市はなのき台2-15-12)

☆コンセプト :エコ・ロハス・オーガニック・フェアトレード(地産地消)な

雑貨や食品等を扱っているお店(大小問わず)や個人が集まる

ぷちイベントです。

入場無料!!

前回のぷちナチュラの市の様子 ↓

http://www.shizen-life.jp/blog/nattura/news/357.html

 

今回も、はなのき台の“ナチュラの家モデルハウス” にて開催しますよ!

モデルハウスを見学しつつ、ぷちナチュラの市を楽しみませんか?

モデルハウス内では、木の香りに包まれて癒されますよ^ ^

大きな窓から眺められる風景に、

無垢の肌触りと、自然素材のここちよさを体感して下さいね。

今回は夜の開催ですので、照明や夕方の景色といった

いつもと少し違う“ナチュラの家”の様子を楽しんで下さいね。

 

出店者さんはこちら!↓

 

☆フード

*マツユキベーグル(天然酵母パン)  家カフェ♪

人気のもちもちベーグル!

焼いても、そのまま食べても♪

お好きな具材を入れてサンドイッチもおすすめです。

今回はどんな種類が並ぶかな。お楽しみに♪

 

*キッチンM(マクロビスイーツ) 

体にやさしいマクロビクッキー♪

イベント受付で先着にてプレゼント☆

 

☆ショップ

*Merci メルシ (オーガニックコットン・リネンの手作り小物・雑貨など)

丁寧に作られた、手づくりの1点もの。

かわいい小物にお洋服に♪

メルシーさんのファンで毎回楽しみに来店される方も♪

自然素材のリネンはお肌にやさしく汗の吸収もバツグン!

 

*グランディアホーム  (千葉県産 杉のつみき)

千葉県産の杉のつみきは軽くていい香り♪

オブジェにもいいですね。

つみき

*ナチュラ (エコセレクトショップ)

エコ・ロハス・オーガニック・フェアトレード・地産地消をコンセプトに、

選りすぐりの生活雑貨や食品を販売します!

 

8月のナチュラおすすめ☆ は、

先月に引き続き、

天然成分100%!アロマ虫除けスプレー♪&からだにやさしい菊花線香♪

バズオフ(スプレー&バーム)

線香&センコウ入れ

“アロマで虫除け♪”で人気の商品です!

毎年リピーターも多く、この夏大活躍すること間違いなし!

ぜひ、手に取ってみて下さいね。

 

お店より品数は減りますが、ナチュラも出張です!

※8月4日(日)はナチュラ店舗はお休みとなります。_(._.)_

 

他にも、純国産線香花火を楽しんだりキャンドルナイトも予定しています☆

今回は夕方からの開催ですのでお時間にお間違えないようにご来場くださいね!

8月初めに配布される地域新聞にも掲載予定ですよ♪

エコバックも忘れずにねっ!

お散歩やサイクリングしながらはなのき台のナチュラの家まで遊びにきてくださいね。

それでは、

Happyな笑顔がたっくさん見られるのを楽しみにしてます^ ^

ぷちナチュラ8.4

コメント入力はこちらから

グレープフルーツのアロマで楽しくお掃除♪

※※※ナチュラ お休みのお知らせ※※※

☆毎週水・木定休

☆他定休→7月22日(月)・29日(月)・8月5日(月)

 

 

※※※ぷちナチュラの市のお知らせ※※※

☆日時:8月4日(日) 夕方〜☆ 16:00〜20:00

☆場所:ナチュラの家モデルハウス

成田市はなのき台2-15-12

(毎月第1日曜日。はなのき台。ナチュラの家モデルハウスで開催中♪)

※出店者随時募集中です!

ナチュラまでお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

こんにちはナチュラの武内です^ ^

涼しくて今日はいいお休みですね!

こんな日は窓を開けてお掃除しませんか?

ナチュラにはこんなオシャレなお掃除アイテムありますよ!

▼マーチソンヒューム
*フードセーフスプレー 1785yen

*詰替え 1L  2625yen

マーチソンヒューム(フードセーフ)

100%天然成分!

抗菌・防臭効果の高いクリーナ。

お子さんやペットにも安心ですね。

スプレーして拭くだけでOK!

カウンタートップやテーブル、キッチン回りに♪

 

電子レンジに冷蔵庫、IHのお掃除にも♪

マーチソンヒューム独自の処方で、効果的に除菌・浄化するだけでなく、お掃除の終わったあともカビやバクテリアの繁殖を抑えますよ。

キッチンまわりだけでなく、

よく手の触れる電話の持ち手、リモコン、ドアノブ、おもちゃのお掃除にと大活躍!

ほのり香るグレープフルーツのアロマでお掃除も楽しくなりますよ。

グレープフルーツの香りにはダイエット効果もあるとか♪

オシャレなデザインなので、キッチンに置いてこまめにお掃除できますね。

夏休みに引っ越し!なんていうお友達の新築のお祝いにも喜ばれそう♪

店頭に香りのテスターご用意ありますのでぜひ、お試し下さいね。

毎日のお掃除タイムを少し楽しくしませんか?^ ^

 

 

 

 

 

 

 

コメント入力はこちらから

天然成分100%!アロマで虫対策♪

※※※ナチュラ お休みのお知らせ※※※

☆毎週水・木定休

☆他定休→7月15日(月)・22日(月)・29日(月)

 

 

※※※ぷちナチュラの市のお知らせ※※※

☆日時:8月4日(日) 夕方〜☆

☆場所:ナチュラの家モデルハウス

成田市はなのき台2-15-12

(毎月第1日曜日。はなのき台。ナチュラの家モデルハウスで開催中♪)

※出店者随時募集中です!

ナチュラまでお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

こんにちはナチュラの武内です^ ^

梅雨明けしてから、毎日暑いですね。。。

天気予報の30℃で涼しい?と思ってしまう今日この頃。。

あまりにもの暑さでマヒしてますね > <

先日、庭の水まきをしていたら片腕5か所も蚊に刺されてしまいました。。

夏本番で、最近“蚊”に悩まされている方いませんか?

虫刺されにおすすめ!

ナチュラにはこんなアイテムありますよ☆

 

*バスオフ アウトドアバーム 1260yen

アウトドアバーム

殺菌作用と消炎作用があるとされるティーツリーを豊富に含み、
ラベンダー、カミツレ油をブレンドしたスキンバーム。

 

ティーツリーは、虫刺され痕にぬるとかゆみを和らげたり、
吹き出物を改善する効果が広く知られていますよ。

エッセンシャルオイルと厳選された天然成分のみで作られているので、
敏感肌の方やお子様にも安心ですね。

蚊にさされた跡に塗ってしばらくすると、赤みがなくなりかゆみもおさえられいいですよ!
痕も残りにくいです。

他にも、切り傷やささくれのケアにもおすすめ!

何よりアロマの香りに癒されます♪

人気のボディスプレーとセットでいかがでしょうか?

▼ *バスオフ ボディスプレー 125ml  1470yen

バズオフ(スプレー&バーム)

バーベキューに、お祭りに。

犬のお散歩に、庭の水まきに。

天然成分なので1日何回つけても大丈夫!

生後6か月のお子様からご使用いただけます。

1セットあると、この夏大活躍してくれますよ♪

アロマで虫刺されのイライラから解放されませんか?

お店にはテスターのご用意ありますので、ぜひお試しを!

コメント入力はこちらから

7月7日『ぷちナチュラの市』はおかげさまで。。。

※※※ナチュラ お休みのお知らせ※※※

☆毎週水・木定休

☆他定休→7月15日(月)・22日(月)

 

 

 

 

こんにちはナチュラの武内です^ ^

ぷちナチュラの市は、お天気にも恵まれ無事に終了いたしました!

ご来場いただきましたみなさまありがとうございました!

大人から子供まで、Happyな笑顔がたくさん!

市の様子を紹介しますね。

 

 

室内
▲室内は風が吹き抜けます~

ナチュラ2
▲畳ってここちいいですよね。

外観
▲7月7日なので、ぷちナチュラの市も七夕飾りで☆

キッチンM
▲『キッチンM』マクロビスイーツ♪

マツユキ
▲『マツユキべ-グル』 どの味もおいしそう♪

キッチンM&マツユキお弁当2
▲キッチンM&マツユキベーグルのヘルシーなマクロビサンド♪

カトラリー
▲『カトラリーボックス』からだにやさしいメニューはアレルギー体質の方にも喜ばれますね!

カトラリーカレー
▲夏といえば、カレーです!フルーツの甘味がたっぷり!

ロックンロー
▲『ロックンロー』今、話題のグリーンスムージー!胃腸にやさしく、お肌もつるつるに♪

こぶた
▲『こぶた洋品店』夏らしいアジアンなお洋服が♪これからの季節にぴったり!

メルシー
▲『メルシー』ていねいに手作りされたキュートな小物たち♪

メルシー2
▲かわいい花柄のお洋服はプレゼントしたくなりますね♪

ナチュラ
▲『ナチュラ』バスオフの虫除けスプレーはとってもいい香りです!

線香&センコウ入れ
▲かわいい線香入れで暑い夏も気分がUP♪

七夕短冊
▲短冊に願いを。。。

七夕飾り2
▲ナチュラの家☆

まさかの梅雨明け。。。

七夕だけどいいお天気に!織姫と彦星も会えたことでしょうね☆

ナチュラの家でゆったりとした時間を楽しんでいただけたでしょうか?

暑い中、みなさんお疲れ様でした!

近隣のみなさまを含め、ご協力頂いたすべての方々へこころより感謝いたします。

ありがとうございました!

次回ナチュラの市は8月4日(日)

みなさんお楽しみに♪

コメント入力はこちらから

7月7日(日)七夕☆は『ぷちナチュラの市』♪

※※※ナチュラ お休みのお知らせ※※※

☆毎週水・木定休

☆他定休→7月8日(月)・15日(月)

 

 

※※※ぷちナチュラの市のお知らせ※※※

☆日時:7月7日(日) 11:00〜15:00

☆場所:ナチュラの家モデルハウス

成田市はなのき台2-15-12

出店者さん情報はコチラ! ↓

http://www.shizen-life.jp/blog/nattura/date/2013/06/25

 

(毎月第1日曜日。はなのき台。ナチュラの家モデルハウスで開催中♪)

※出店者随時募集中です!

 ナチュラまでお問い合わせ下さい。

 

 

 

こんにちはナチュラの武内です^ ^

今週末の7月7日(日)はぷちナチュラの市ですよ!

7月7日は七夕ですね☆

成田山参道では今日から3日間、

祇園祭が開催されて、とっても賑やかになりますよ!

昼間は『ぷちナチュラの市』で!夜は『祇園祭り』で!

なんて休日の過ごし方はいかがでしょうか?

今回の出店者さん情報はこちら♪ ↓

http://www.shizen-life.jp/blog/nattura/news/298.html

 

家カフェ♪は

『キッチンM』&『マツユキベーグル』!

選りすぐりの自然素材と千葉県産の木材を使った『ナチュラの家』で

癒しのお茶タイムはいかがでしょうか?

爽やかな風が吹く快適空間で、ゆったりとした時間をお過ごし下さいね^ ^

 

▼今週末に配布されている地域新聞にも広告掲載していますよ〜

グランディアホーム㈱様7.5号 大

 

 

『ナチュラの家』モデルハウスお披露目会も同時開催しています!

普段は予約制ですが、お披露目会はご予約なしでご覧いただけますよ。

今回は、7月6日(土)・7日(日)の2日間です!

2回目、3回目の方もぜひ♪

今回は夏の『ナチュラの家』を体感してくださいね。

この機会にぜひご来場ください。

▼先着で『キッチンM』マクロビクッキープレゼント☆ありますよっ

今回は抹茶クッキーとレモン&ケシの実入りです!

イベントクッキー(2013.7.7)

 

7月のナチュラおすすめは

天然成分100%!アロマ虫除けスプレー♪&からだにやさしい菊花線香♪

バズオフ スプレー

線香&ホルダー

 

 

 

テスターのご用意もあるので、ぜひ1度手に取ってみてくださいね♪

どちらも毎年人気でリピーターの多い商品です!

それから、それから、

7月7日(日)七夕☆の夜は、「クールアースデー」!

「でんきを消す夜。地球を想う夜が、ちょっとステキになりますように。」と、

ライトダウンキャンペーンの日★

DSC_0235

ナチュラの“フェアトレードキャンドル”でキャンドルナイト☆しませんか?

キャンドルナイト☆↓
http://www.shizen-life.jp/blog/nattura/news/283.html

 

それでは、お友達やご家族を誘って遊びにきてくださいねっ

エコバックも忘れずに!

お待ちしております♪ ^ ^

コメント入力はこちらから

夏涼しく冬暖かい、自然素材の住宅。
カビや結露とは無縁の生活を

もっとナチュラルな暮らしがしたい方へ
『自然派デザインリフォーム』をご提案

2013年夏より中古物件・
土地のご紹介・仲介を始めます。

  • 施工事例
  • 新築施工事例
  • リフォーム施工事例

社長村上よりごあいさつ

無料メール相談

自然に住もう代表のブログ

自然に住もう モデルハウス | まもなくオープン!

ナチュラに行こう

自然に住もう コンセプトハウス | こだわり価格1,700万円

棟梁・職人紹介 | 当社の大工は腕に自信があります!

選んで良かった | お客様の声をお聞き下さい

サイトマップ | 個人情報の取扱について | Links