自然素材住宅・リフォーム

自然に住もう

ナチュラの家 自然の家ホームへ

フリーダイヤル 0120-24-4152

グランディアホーム株式会社 一級建築士事務所

ホームブログ

ナチュラBlog

11月3日(日)『ぷちナチュラの市』♪♪

※※※ナチュラ お休みのお知らせ※※※

☆毎週水・木曜日定休

※※※ぷちナチュラの市のお知らせ※※※

☆日時:11月3日(日)11:00〜15:00

☆場所:ナチュラの家モデルハウス

成田市はなのき台2-15-12

(毎月第1日曜日。はなのき台。ナチュラの家モデルハウスで開催中♪)

※出店者随時募集中です!

ナチュラまでお問い合わせ下さい!

 

 

こんにちは、ナチュラの山田です^^

今週末の11月3日(日)は『ぷちナチュラの市』です!

ナチュラの家でゆったりカフェタイムはいかがですか?

お散歩しながらぜひ遊びにきて下さい♪♪

 

今回の出店者さん情報はこちら♪ ↓

http://www.shizen-life.jp/blog/nattura/%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88/1112.html

 

 

▼今週末に配布されている地域新聞にも広告掲載していますよ~

グランディアホーム様11.1号原稿

『キッチンMさんマクロビクッキーは、先着にてプレゼント!』

今回はチャイ&抹茶のサブレ。とても香ばしくておいしいですよ♪

 

『ナチュラの家』モデルハウスお披露目会も同時開催しています!

普段は予約制ですが、お披露目会はご予約なしでご覧いただけますよ。

今回は、11月2日(土)・3日(日)の2日間です!

選りすぐりの自然素材と千葉県産の木材を使った

『ナチュラの家』を体感してください☆

 

 

11月のナチュラおすすめは、

身体にやさしいオーガニックスキンケア☆

『ハーバルブレンドハンドクリーム&ベビーローション』

ハンドクリーム(NG) 

ハンドクリームで早めにケアしてしっとりすべすべ!

お花の香りでリラックス♪

 

エルバ ベビーローション 1

ベビーローションは敏感肌の方にもおすすめです。

いい香りに癒されますよ~

 

 

お散歩やサイクリングしながら、

はなのき台のナチュラの家までぜひ遊びに来てくださいね ^^

エコバックも忘れずに!

それでは、お待ちしております♪

 

※11月3日(日)はイベントの為、

ナチュラ店舗はお休みとさせていただきます_(._.)_

コメント入力はこちらから

People Treeのオーガニックコットン♪

※※※ナチュラ お休みのお知らせ※※※

☆毎週水・木曜日定休

※※※ぷちナチュラの市のお知らせ※※※

☆日時:11月3日(日)11:00〜15:00

☆場所:ナチュラの家モデルハウス

成田市はなのき台2-15-12

(毎月第1日曜日。はなのき台。ナチュラの家モデルハウスで開催中♪)

※出店者随時募集中です!

ナチュラまでお問い合わせ下さい!

 

 

こんにちは、ナチュラの山田です^^

昨日は少しムシムシしましたが、今日は肌寒いですね…。

台風が心配でしたが、私の家の周りではあまり大きな影響がなかったようで

少しほっとしました。。

 

そんな中、ナチュラには新しくPeople Treeのオーガニックコットン商品が

入荷しています!

実際に着ていただくと肌触りの良さを実感していただけるはず♪

何枚かあると重宝するベーシック・アイテムがそろっていますよ~

 

▼people tree オーガニックコットン

 ベーシックシリーズ 3500yen~ / キャミソール 2400yen~

Back Camera

 

▼people tree OC タートルネック 4200yen

Back Camera

オーガニックコットンとは、

『農薬や化学肥料を3年以上使っていない土地で栽培したコットンのこと』

 

栽培には、私たちの想像をはるかに超える手間がかかっています!

People Treeのオーガニック&フェアトレードコットンの原綿をつくるのは

インド北西部近郊の小規模農家たち。

機械をほとんど使わずに、手作業で耕作、収穫しています^^

牛糞を肥料としたり、農地に植えたニームの葉でつくった天然の虫除けを使う

など、自然の力を利用した伝統的な農法でコットンを栽培しています。

各工程にたくさんの人手が必要なので、雇用を生み出し、更に農薬を使わずに

肥沃な大地をつくることでサステナブル(持続可能)な農業を実現しています。

 

 

着る人だけでなく、つくる人にも地球にもやさしい選択♪♪

毎日の暮らしの中に、やさしい肌触りに癒されるオーガニック製品を

取り入れてみてはいかがですか^^

 

コメント入力はこちらから

11月3日(日)は『ぷちナチュラの市』へ行こう♪

※※※ナチュラ お休みのお知らせ※※※

☆毎週水・木曜日定休

※※※ぷちナチュラの市のお知らせ※※※

☆日時:11月3日(日)11:00〜15:00

☆場所:ナチュラの家モデルハウス

成田市はなのき台2-15-12

(毎月第1日曜日。はなのき台。ナチュラの家モデルハウスで開催中♪)

※出店者随時募集中です!

ナチュラまでお問い合わせ下さい!

 

 

 

 

 

こんにちはナチュラの武内です ^^

今日はイベントのお知らせですよ!

来月、11月3日(日)は『ぷちナチュラの市』♪

 

ぷち-垂幕(2013.5)

 

☆イベント名 :ぷちナチュラの市

☆日時    :平成25年11月3日 (日) 11:00 〜 15:00 

☆開催場所  :ナチュラの家モデルハウス

(成田市はなのき台2-15-12)

☆コンセプト :エコ・ロハス・オーガニック・フェアトレード(地産地消)な

雑貨や食品等を扱っているお店(大小問わず)や個人が集まる

ぷちイベントです。

入場無料!!

前回のぷちナチュラの市の様子 ↓

http://www.shizen-life.jp/blog/nattura/news/972.html

 

今回も、はなのき台の“ナチュラの家モデルハウス” にて開催しますよ!

ゆったりモデルハウスを見学しつつ、ぷちナチュラの市を楽しみませんか?

モデルハウス内では、

木の香りとしっとり澄んだ空気に包まれて癒されますよ^^

開放された大きな窓に光のふりそそぐ吹き抜け、

裸足になりたくなる無垢の肌触りと、

自然素材のここちよさを体感して下さいね。

秋になり少しずつ寒くなってきましたが、

木のぬくもりで暖かなナチュラの家をお楽しみください!

 

出店者さんはこちら!↓

 

☆家カフェ♪

*“ナチュラの家” チョコカフェ♪♪ (ナチュラ)

おいしいオーガニックコーヒー&身体にやさしいハーブティーはいかが?

毎年人気のpeople tree フェアトレードチョコレートもご一緒に!

“ナチュラの家”でゆったりカフェタイムしませんか?

PTチョコレート2012

☆ワークショップ

*杉のつみ木づくり (グランディアホーム)

千葉県産の杉でつくるつみ木は軽くていい香り♪

自然塗料を使って色づけすれば、世界にたった1つだけ!

オリジナルデザインのつみ木の完成です♪

オブジェとしてインテリアにしても素敵です^^

木の香りに包まれながら、つみ木づくりしませんか?

積木 自然塗料

 

 

☆フード

*キッチンM(マクロビスイーツ) 

体にやさしいマクロビスイーツはいかが♪

イベント受付で先着にてクッキープレゼントあります!

 

*ブラック キャット(無添加手づくりお菓子)

手づくりのかわいい焼き菓子がずらり!

ブラウニー、スコーンに季節のクッキーなどなど。

かわいいくて甘さ控えめ!体にやさしいクッキーはいかがですか?

手土産にも喜ばれそうですね^^

 

 

☆ショップ

*せっけんの街(リサイクルせっけん&廃油の回収)

「手賀沼を守ろう」を合言葉に始まったそう。

廃油のリサイクルでできた石けんは自然にも身体にもやさしく、

汚れ落ちもバツグン!

食器洗いに、台所掃除に、お風呂掃除などなど
家中のお掃除に大活躍しますよ!

Let’s リサイクル!
※当日は廃油の回収をしています!※  
  廃油はペットボトルに入れてお持ち下さいね。
  未開封のものはそのままでOKです。

 

 

*ナチュラ (エコセレクトショップ)

エコ・ロハス・オーガニック・フェアトレード・地産地消をコンセプトに、

選りすぐりの生活雑貨や食品を販売します!

ぜひ、手に取ってみて下さいね。^^

今月のおすすめは、『オーガニックスキンケア♪』

 

お店より品数は減りますが、ナチュラも出張です!

※11月3日(日)はナチュラ店舗はお休みとなります。_(._.)_

 

11月初めに配布される地域新聞にも掲載予定ですよ♪

エコバックも忘れずにねっ!

天候に恵まれるナチュラの市!今回も晴れるといいな。

お散歩やサイクリングしながらはなのき台のナチュラの家まで遊びにきてくださいね。

 

ぷちナチュラの市2013.11.3チラシ

それでは、

Happyな笑顔がたっくさん見られるのを楽しみにしてます^^

コメント入力はこちらから

フェアトレードのチョコレート入荷しました♪

※※※ナチュラ お休みのお知らせ※※※

☆毎週水・木曜日定休

※※※ぷちナチュラの市のお知らせ※※※

☆日時:11月3日(日)11:00〜15:00

☆場所:ナチュラの家モデルハウス

成田市はなのき台2-15-12

(毎月第1日曜日。はなのき台。ナチュラの家モデルハウスで開催中♪)

※出店者随時募集中です!

ナチュラまでお問い合わせ下さい!

 

 

こんにちは、ナチュラの山田です^^

毎年大人気!people tree のチョコレートが入荷しました!

お客様に、入荷はまだですか?と聞かれることも多かったので、

待ちに待ったチョコレートに私もうれしい限りです♪♪

おいしいこだわりのフェアトレードチョコレートは、

パッケージもかわいくてギフトにもおすすめですよ❤

いつもお世話になっている方へのプレゼントにもいかがですか??

 

▼people tree フェアトレードチョコレート 各315yen

Back Camera

ボリビアのカカオ豆やフィリピンの黒砂糖などこだわりの原材料を使用。

スイスの小さな工場で愛情たっぷりに丁寧につくられています。

植物性油脂を代用せず、デリケートで溶けやすいココアバターを使用

しているので秋冬だけの限定販売。乳化剤不使用で時間をかけて練り上げ、

極上の口どけを実現しました。

 

ナチュラでは、7種類ご用意しています♪

・オーガニック・ビター
・ミルク
・ヘーゼルナッツ
・ホワイト・クリスピー
・オレンジ
・レーズン&カシューナッツ
・ビターレモンピール

 

まだ食べたことがない方もぜひぜひ♪おやつタイムにいかがですか^^

やさしくなめらかな口どけで、ひと口食べたらHAPPYに♪

数量限定ですのでお早目に~

 

コメント入力はこちらから

ヘルシーなオーガニック豆乳♪

※※※ナチュラ お休みのお知らせ※※※

☆毎週水・木曜日定休

※※※ぷちナチュラの市のお知らせ※※※

☆日時:11月3日(日)11:00〜15:00

☆場所:ナチュラの家モデルハウス

成田市はなのき台2-15-12

(毎月第1日曜日。はなのき台。ナチュラの家モデルハウスで開催中♪)

※出店者随時募集中です!

ナチュラまでお問い合わせ下さい!

 

 

こんにちは、ナチュラの山田です^^

皆さん健康診断はおすみですか?!私はそろそろ結果が届く頃なのですが…。

食欲の秋はついつい食べ過ぎてしまうので心配です… (^_^;

ナチュラには、そんな健康を気にされている方にもおすすめの

オーガニック豆乳ありますよ~

 

▼プロヴァメル オーガニック豆乳(250ml) 各230yen

Back Camera

コレステロールゼロの厳選された有機大豆が原料の、豆乳ドリンクです♪

プロヴァメルは、ヨーロッパで最高品質の大豆飲料を作ることを目指している

そう。人々や環境に配慮しながら持続可能な方法で作られた、ナチュラルで

美味しく健康によい有機大豆飲料を通して皆様の健康改善に貢献しています。

 

ナチュラでは、4つのフレーバーをご用意してお待ちしています♪

・プレーン
・バニラ
・ストロベリー
・チョコレート

 

私は、お腹が特に減っているときは、チョコレートを飲みます♪

有機サトウキビ糖を使用しているので、甘すぎなくとても飲みやすいんです。

腹持ちもよく、ちょうど良いチョコレートの甘みとコクが何ともいえなく

おいしい!!さすがベルギー産!冷やして飲んでもおいしいですよ~

 

おいしい上に、身体にもやさしいノンコレステロールなので

お子様のおやつにもおすすめですよ。

ぜひ一度お試しください!

コメント入力はこちらから

家カフェ Workshop♪

※※※ナチュラ お休みのお知らせ※※※

☆毎週水・木曜日定休

※※※ぷちナチュラの市のお知らせ※※※

☆日時:11月3日(日)11:00〜15:00

☆場所:ナチュラの家モデルハウス

成田市はなのき台2-15-12

(毎月第1日曜日。はなのき台。ナチュラの家モデルハウスで開催中♪)

※出店者随時募集中です!

ナチュラまでお問い合わせ下さい!

 

 

 

こんにちは、ナチュラの鈴木です(^-^)

秋なのにまだまだ暑い日が続きますね☀

でも、来週からは涼しい温度になりそう。

やっと秋らしくなるかな?

 

先週のナチュラの市では、たくさんの方に来ていただき

ありがとうございました!!

たくさんの方にお会いでき、とても楽しい1日になりました☆

当日は、お料理教室のアシスタントで参加しました!!

では、その様子を紹介します。。。

 

 

まずは、
『マツユキベーグル』さんの

☆☆ベーグル作り☆☆

温度と、発酵が大事とのこと!!

みなさん、一生懸命捏ねてました~

生地もツルツルになり、1次発酵・2次発酵。。。

ベーグルの形もみなさん上手でした!!
photo7

一度茹でて、オーブンへ。。。
photo5
途中焼きむらができないように、1段目と2段目を

交換したので、きれいに焼きあがりました~(^-^)

 

 

次は、『キッチンM』さんの
☆☆ジャム作り☆☆

りんごとかぼちゃの2種類のジャムを作りました!!

かぼちゃは、ゆでて裏ごしするのがポイント。

頑張って裏ごししてくれました~!!

これでなめらかなジャムになります。
photo3

 

りんごは、水分を飛ばして、その後りんごジュースを入れて蒸し煮。

好みのゆるさになったら完成♪
photo4

2つともとても簡単で、あっという間に出来上がりました♪

そして、みんなで試食~(^O^)/

DSCN1588

ベーグルも、ジャムも上手に出来上がり、みなさん笑顔♪♪

実際にキッチンを使って、家の中で試食したので、

住むイメージがついたのではないでしょうか(^-^)

 

 

私も実際にキッチンに立ってみて、キッチンの使いやすさや、

料理しながらリビング・階段・庭などに目が届き、

家族の笑顔を見ながら料理できて幸せだなと思いました!!

みなさんもキッチンに立って、ぜひ住むイメージをしてみて下さい(^_^)/

きっと、家族の笑顔がイメージできると思います❤

 

次回も楽しみにお待ちしております♪

コメント入力はこちらから

『10月6日(日)ぷちナチュラの市』はおかげさまで♪

※※※ナチュラ お休みのお知らせ※※※

☆毎週水・木曜日定休

※※※ぷちナチュラの市のお知らせ※※※

☆日時:11月3日(日)11:00〜15:00

☆場所:ナチュラの家モデルハウス

成田市はなのき台2-15-12

(毎月第1日曜日。はなのき台。ナチュラの家モデルハウスで開催中♪)

※出店者随時募集中です!

ナチュラまでお問い合わせ下さい!

 

 

 

 

こんにちはナチュラの武内です^^

ぷちナチュラの市は、無事に終了いたしました!

台風もそれて、雨の心配もなく開催することができました。

秋の運動会やイベントなど行事が多い中、『ぷちナチュラの市』へ

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!

毎回、大人から子供まで、Happyな笑顔に元気をもらえます^^

それでは、

市の様子を紹介しますね♪

室内
▲『ナチュラの家』室内は秋の風も吹き抜け快適空間に♪

モデル玄関
▲『ナチュラの家』玄関も木目がキレイですね!
フェアトレードのトナカイさんがお出迎え♪
入ると木の香りが♪

マクロビクッキープレゼント
▲『キッチンM』 マクロビクッキープレゼント☆
        ‘nattura’の文字入りです♪

キッチンM マフィン
▲『キッチンM』 マフィンはバナナとブラックベリー!

キッチンM キッシュ
▲玄米と豆腐のキッシュは中身たっぷり!
 さっぱりとした味でおいしかったです^^

マツユキベーグル
▲『マツユキベーグル』 いろいろな味の天然酵母ベーグルがずらり!
            すぐに売切れに。。。

お料理教室 作業
▲『キッチンM&マツユキベーグル ワークショップ』
季節のジャムとベーグルづくり♪
お子様から大人までみなさん楽しそうにお料理していましたよ☆
スタッフたちも参加したいくらいでした!

お料理教室 完成
▲ベーグル&ジャム(かぼちゃ・りんご)が完成!
‘ナチュラの家’室内には焼き立てベーグルの香ばしい香りが♪
外はカリっと、中はもちもちに!
ジャムも素材の味がしっかりとしておいしく、ベーグルとの相性もgood!
こんなのお家で作れたらステキですね♪

楽しそうな作業の様子は、また後日お伝えします!

さてさて、お次はこちら!

ソフト整体
▲『ソフト整体』 和室でごろんとリラックスタイム♪
        ソフトなので痛くないそう。
        骨盤のズレを治すといろいろな痛みから解放されるとか!

カイシン たまご
▲『たまごのカイシン農場』 プリプリたまごあります!
              オレンジの黄身に肉厚な白身は美味です!
              臭みがないこだわりのたまごは
              生で食べてほしい逸品です♪

ブラックキャット
▲『ブラック キャット』こだわりの手作り焼き菓子たち♪
            女性に嬉しいサイズでおやつにいいですね!

ナチュラ
▲『ナチュラ』 ナチュラも‘ナチュラの家’まで出張です!
        お庭での出店が気持ちのいい季節です。
       
ナチュラ PTハーブティー
▲今月のおすすめは『家カフェ』!
お家でフェアトレードのハーブティーはいかが?
身体にやさしく癒されますよ♪

短い時間でしたが、実際にキッチンや和室、ウッドデッキなどで過ごしていただくことで
もし、’ナチュラの家’に住んでみたら。。。?と少しイメージがわいたのでないでしょうか?
ぜひ、次回も遊びにいらしてくださいね♪
来月には、お庭のもみじの紅葉がみられるかな?

出店者のみなさんもお疲れ様でした!

近隣のみなさまを含め、
ご協力頂いたすべての方々へこころより感謝いたします。

ありがとうございました!

また、次回をお楽しみに♪

コメント入力はこちらから

『10月6日(日)ぷちナチュラの市』♪♪

※※※ナチュラ お休みのお知らせ※※※

☆毎週水・木曜日定休

※※※ぷちナチュラの市のお知らせ※※※

☆日時:10月6日(日)11:00〜15:00

☆場所:ナチュラの家モデルハウス

成田市はなのき台2-15-12

(毎月第1日曜日。はなのき台。ナチュラの家モデルハウスで開催中♪)

※出店者随時募集中です!

ナチュラまでお問い合わせ下さい!

 

 

こんにちはナチュラの山田です。^^

今週末の10月6日(日)は『ぷちナチュラの市』です!

お散歩しながら遊びにきませんか?

今回は、“キッチンM&マツユキベーグル”コラボの家カフェ♪

お料理教室開催します♪♪

ご予約はナチュラまで!☎  0476-29-8740

(水・木曜日定休・営業時間 10:00 〜17:00)

 

 

今回の出店者さん情報はこちら♪ ↓

http://www.shizen-life.jp/blog/nattura/news/826.html

 

▼キッチンMさんマクロビクッキーは先着にてプレゼント!

今回はココア&シナモン!キュートな おうちのかたち♪♪

Back Camera

 

▼今週末に配布されている地域新聞にも広告掲載していますよ~

グランディアホーム様10.4号原稿データ

『ナチュラの家』モデルハウスお披露目会も同時開催しています!

普段は予約制ですが、お披露目会はご予約なしでご覧いただけますよ。

今回は、10月5日(土)・6日(日)の2日間です!

選りすぐりの自然素材と千葉県産の木材を使った

『ナチュラの家』を体感してください☆

 

 

10月のナチュラおすすめは、身体にやさしい家カフェ♪

『有機コーヒー&ハーブティ』 

Ptコーヒーnew2013 PTハーブティーバック2

無添加こだわりクッキーもありますよ♪

 

※10月6日(日)イベントの為、

ナチュラ店舗はお休みとさせていただきます_(._.)_

 

風が冷たく感じるようになってきましたが、

ぜひナチュラへ遊びに来てくださいね 。^^

エコバックも忘れずに!

それでは、お待ちしております♪♪

 

コメント入力はこちらから

おいしいオーガニックティーでリラックス^^

※※※ナチュラ お休みのお知らせ※※※

☆毎週水・木曜日定休

※※※ぷちナチュラの市のお知らせ※※※

☆日時:10月6日(日)11:00〜15:00

☆場所:ナチュラの家モデルハウス

成田市はなのき台2-15-12

(毎月第1日曜日。はなのき台。ナチュラの家モデルハウスで開催中♪)

※出店者随時募集中です!

ナチュラまでお問い合わせ下さい!

 

 

こんにちはナチュラの山田です。^^

最近、朝晩と寒く感じるようになったので、

お店のメープルシロップを紅茶やコーヒーに

少し入れて飲むのがマイブームです8onpuorange

みなさんも、家カフェでリラックスしてはいかがでしょう??

 

ナチュラでは、

イギリス クリッパー社のオーガニックティー入荷しています!

Back Camera

クリッパー社の紅茶は、主にインド、スリランカやアフリカの

最高の茶園で作られ、その多くはオーガニックでフェアトレード

の茶葉に特化しているんです。

数々の国際的な賞を受けてきたクリッパーは、世界で初めてフェアトレードの

紅茶を紹介したオーガニックティーのトップブランド。

世界の一流レストラン、五つ星ホテルや航空会社のファーストクラスなどの

特別な場にも選ばれていますicon12

 

▼オーガニック イングリッシュブレックファスト 50g(20P) 780yen

Back Camera

アッサム産と柑橘系の風味を誇るスリランカ産の茶を

およそ 50%ずつブレンドしています。

英国伝統のボリュームたっぷりの朝食を連想させるフルボディで芳醇、

かつ華やかなプレミアム紅茶のブレンドです。ミルクとの相性抜群です!

お好みで豆乳や砂糖を加えてお召し上がりください♪♪

ほのかな甘さが、紅茶をさらにおいしくします。

 

▼オーガニック  ルイボスティー 40g(20P)780yen

Back Camera

何世紀にもわたり愛飲されてきたカフェインレスで抗酸化のお茶。

ルイボスティーは南アフリカ原産で、先住民からは「不老長寿のお茶」

と呼ばれているそう。風味は、天然の甘さがあるややナッツのようでも !

天然のカフェインレスティーとして今や世界中で好評です♪

・花粉症、肌荒れ、お通じが気になる方
・ミネラル不足気味の方
・ダイエット中の方
・アンチエイジングに興味がある方

などなど!女性におすすめの健康茶です。

 

▼オーガニック  ライズ&シャイン40g(20P)780yen

Back Camera

有機マテ茶をベースに気分をリフレッシュする柑橘系の風味をブレンドした

ハーブティー。

マテ茶にレモングラス、レモンバーベナ、レモンピール、カンゾウの根を

加えた、レモンの香りがとても爽やなハーブティーです♪

 

 

▼オーガニック ハーブティー クラウドナイン50g(20P)892yen

Back Camera

エルダーの花の香りと、リンゴのフルーティーな香りが調和している

気分転換に最適!のノンカフェインのお茶♪

酸味のあるローズヒップやハイビスカスもブレンドされ、華やかな風味です。

エルダーフラワーは不安やうつな気持ちが和らぎ、神経の緊張を

ほぐすとされています。

他に、パイナップル、レモングラス、ルイボス、カンゾウの根もブレンド

された、フルーティーな香りでリラックスしませんか?

 

 

▼ オーガニック  ゼン アゲイン35g(20P) 892yen

Back Camera

レモングラスの爽やかな味とユーカリのメントール風味がバランスよく

ブレンドされた、パッケージもとてもかわいいハーブブレンドティー♪

胃を爽快にし、免疫力を高めてくれます。

他に、ネトル、ローズヒップ、イチョウの葉なども入っていますよ!

 

どれも、おいしいです♪♪

世界中で親しまれている紅茶をぜひ1度お試しください!

コメント入力はこちらから

夏涼しく冬暖かい、自然素材の住宅。
カビや結露とは無縁の生活を

もっとナチュラルな暮らしがしたい方へ
『自然派デザインリフォーム』をご提案

2013年夏より中古物件・
土地のご紹介・仲介を始めます。

  • 施工事例
  • 新築施工事例
  • リフォーム施工事例

社長村上よりごあいさつ

無料メール相談

自然に住もう代表のブログ

自然に住もう モデルハウス | まもなくオープン!

ナチュラに行こう

自然に住もう コンセプトハウス | こだわり価格1,700万円

棟梁・職人紹介 | 当社の大工は腕に自信があります!

選んで良かった | お客様の声をお聞き下さい

サイトマップ | 個人情報の取扱について | Links