自然素材住宅・リフォーム

自然に住もう

ナチュラの家 自然の家ホームへ

フリーダイヤル 0120-24-4152

グランディアホーム株式会社 一級建築士事務所

ホーム > ブログ

ナチュラBlog

ホワイトデーギフト❤

※※※ナチュラ お休みのお知らせ※※※

☆毎週水・木曜日定休

 

 

こんにちはナチュラの鈴木です(^-^)

まだまだ寒い日が続き、なかなか春が来ないですね。。。

早くあったかくなって欲しい(>_<)

 

来週は、ホワイトデー❤

ナチュラにも可愛くて、美味しくて喜ばれるギフト ありますよ~!!

では、少し紹介しますね(^-^)

 

 

 

DSC_0559

たくさんあげる方におススメ!!

▲人気のフェアトレードチョコのプチギフト❤

         500~600yen台

 

 

DSC_0556

誰にあげても喜んでくれるはず!

▲フェアトレードチョコとオーガニックミニタオルset❤

             840yen

 

 

DSC_0558

アロマ好きな方におススメ!!

▲100%ソイワックスキャンドルミニ

             1575yen

 

他にも、お好きな商品の組み合わせで

ギフトをお作りしますのでお気軽にお越しください(^-^)

コメント入力はこちらから

無添加のやさしいお煎餅♪♪

※※※ナチュラ お休みのお知らせ※※※

☆毎週水・木曜日定休

 

 

こんにちは、ナチュラの山田です。^^

今日は、とてもいい天気でお洗濯日和の1日でしたね♪♪

家事が終わった後の、3時のおやつにピッタリ☆の

新しく入荷した、体にやさしいおいしいお煎餅をご紹介します(^-^)

国産の原料にこだわり、無添加で、食べやすい一口サイズですよ!

 

▼ムソーアリモト召しませ日本煎餅(焼塩80g,生姜60g,柚子60g)各280yen

Back Camera

古来より穀物食を基本としてきた日本人の 伝統食を見直し、

日本でとれた旬のものを頂く という原点に帰って、

かなえられる限り日本や日本近海でとれたものを材料にしたお菓子です!

主原料の米はもとより、塩(海の精を使用) 、砂糖、昆布、鰹節など

調味料に至るまで極力国産のものを使用しています♪♪

 

・焼塩煎餅   味付けは素朴なあっさりサラダ味★

・生姜米煎餅  てんさい糖の微甘味に風味豊かな生姜がブレンド★

(国産原料でつくったフワフワのメレンゲと様々な効能があることで知られる国産生姜がとても合います)

・柚子米煎餅  柚子のさわやかな香りとほのかな甘みをあわせました★

(「メレンゲ」はカラダに優しいことで知られる北海道産の「てんさい糖」などの原料から 作られています)

 

 

自分の暮らす土地でとれた旬の物をいただくことが、何より自然で、体にも

やさしい食生活の姿であるという古くからの先人の教えをもとに作られた

どこかなつかしい味のお煎餅は、添加物無添加で身体にやさしいので、

ご家族みんなでおいしく食べることができますよ♪♪

お番茶も一緒に、楽しいひと時をどうぞ(^-^)

コメント入力はこちらから

オーガニック・フレーバーティー新登場!!

※※※ナチュラ お休みのお知らせ※※※

☆毎週水・木曜日定休

 

 

こんにちは、ナチュラの山田です。^^

ピープル・ツリーより、フレーバーティーが新登場しました!!

『アールグレイ』『 ラベンダー』『オレンジ』の3種類で、

大切な方への贈りものにもぴったりな贅沢な紅茶です(^-^)

ホワイトデーのギフトにも喜ばれますよ❤

 

▼オーガニック・フレーバーティー(2g×10袋) 各880yen

Back Camera

インド、マカイバリ茶園のバイオダイナミック・ダージリン紅茶に

天然由来の香りをほのかにのせたフレーバーティー♪♪

マカイバリ茶園では、30年以上にわたり、化学肥料を一切使わない

「バイオダイナミック農法」で自然と共生し、大切に紅茶を育てています。

また、ティーバッグは環境に配慮したとうもろこしの繊維でつくり、

香りをより楽しんでいただけるように、テトラ型になっていますよ☆

 

・アールグレイ   さっぱりした柑橘とダージリンティのさわやかさが

一日の始まりにぴったりです☆

・ラベンダー   やわらかくウッディな香りはリラックスタイムに^^

(香りの本場のフランス産ラベンダー使用)

・オレンジ    ジューシーな香りはデザート感覚で楽しめます♪

(太陽の恵みをたっぷり浴びたブラジル産オレンジ使用した天然由来の香料)

 

まだまだ風が冷たく感じるこの季節に、おいしい紅茶でリラックス♪

上品な香りと、輝くような色をぜひお楽しみください~(^-^)★

それでは、お待ちしています!

 

コメント入力はこちらから

もうすぐバレンタインデー❤

※※※ナチュラ お休みのお知らせ※※※

☆毎週水・木曜日定休

 

 

こんにちは、ナチュラの山田です。^^

来週は、早いものでバレンタインデーですね❤

ギフトの準備はできていますか??

ナチュラでもバレンタインギフトをご用意してお待ちしていますよ(^-^♪

そして!明日はまた雪が降って寒いらしい?!ので、

フェアトレード ホットチョコレート』をご紹介しますね!

冬限定のあったかいホットドリンクでゆっくり温まって下さい♪

もちろんバレンタインギフトにもどうぞ❤

 

フェアビーンズ ダークチョコレートココア (分包タイプ 15g×5袋) 400yen

Back Camera

手軽でカンタンな、うれしい分包タイプのダークチョコレートココアです♪♪

温めた牛乳や豆乳を注ぐだけで手軽においしいホットチョコが飲めますよ!

冬季限定の海外有機認証団体QAI認証品で、

フェアトレードで取引された原材料を使用しています★

ドミニカ産ココアパウダーにゴールデンシュガーがフレンドされた

「ダークチョコレート」は、カカオの風味豊かなちょっぴり大人のの味^^

砂糖入りのものにありがちな甘ったるさがなく、

しっかりチョコの味がするのに、さっぱりとしたシンプルなおいしさ!

甘すぎず、ほろ苦く、チョコレートの濃厚な味で、

お湯だけでもおいしく飲めます♪

 

他にも、ナチュラにはおすすめバレンタインギフトありますよ~☆

お店でお待ちしてますので、ぜひ遊びに来てくださいね★

コメント入力はこちらから

フェアトレード♪あったかグッズ第二弾!!

※※※ナチュラ お休みのお知らせ※※※

☆毎週水・木曜日定休

 

 

こんにちは、ナチュラの山田です。^^

今日は「立春」とのことですが、各地で真冬の寒さに逆戻り(>_<)

春のような昨日とは、気温差が激しくて身体がついていきません…。

そんな今日は、あったかグッズご紹介の第二弾!!

まだまだ気が抜けないこの寒さに、首元をしっかりと温めて

バッチリ防寒対策して出かけましょう(^-^)♪

 

KALA ボーダーネックウォーマー 3,680yen

Back Camera

Back Camera

細めのマルチボーダーが可愛いネックウォーマー♪♪

シンプルなコーディネートにも映える色合いで、メンズにもおすすめですよ!

裏にはフリース付きで、ちくちくしないのもポイント★

紐を絞ると、帽子❤としても使っていただけます!

 

・生産国:ネパール

・素材:(表地)羊毛100%  (裏地)ポリエステル100%

 

 

他にも、耳あて付きの帽子など、あったかグッズを揃えて

お待ちしております!!

かわいい、お子様用もありますよ~(^-^)

お店で試着してみて下さいね♪

Back Camera

コメント入力はこちらから

オーガニック入浴剤で全身ぽかぽかに♪

※※※ナチュラ お休みのお知らせ※※※

☆毎週水・木曜日定休

 

 

こんにちは、ナチュラの山田です。^^

今日は、冷えが気になるときにおすすめのオーガニック入浴剤をご紹介します!

妊娠中のプレママ❤にはもちろんのこと、肌の乾燥に悩む敏感肌の方などの

デリケートなお肌を包んで守り、皮膚のつっぱりや乾燥によるかゆみを

和らげてくれる優れものですよ(^-^)♪

 

ナチュラのおすすめ☆

▼エルバオーガニックス
オーガニックミルク&オートバス
 3,675en (500g)

Back Camera

オーガニックラベンダーのエッセンシャルオイルミルク配合の、

心と体に嬉しいオーガニックバスソルト

乾燥によるかゆみや皮膚のつっぱり感を和らげ、心にも働きかけます♪♪

オーガニック精油がもたらす、やわらかいお湯が体を温め

妊娠中のデリケートなママの体も優しく包んで保護してくれますよ❤

海塩は身体を温めてくれる効果もあるので、ゆったり湯船につかれば、

冷えた身体を芯から温めてくれて体はぽかぽかに^^

 

【主な成分】

ラベンダー
万能精油とも呼ばれるほど、用途が広いエッセンシャルオイル。
水分、油分を補い保ち、肌を整えます。

*レモン
柑橘系のさっぱりとした香り。肌をすこやかに保ちます。

オーツ麦(カラスムギ顆粒)
ビタミン、ミネラルが豊富で肌の引き締めと保湿を保ちます。

 

【使い方】

大さじ2杯をバスタブに注ぎ、よくかき混ぜて香りを浴室に広げて

お楽しみください♪のぼせないように、39℃以下のぬるめのお湯に、

週1~2回入るのがおすすめです!!

 

寒い冬は、体を温めて全身の血行を促進しましょう☆

なめらかなお湯と香りにより心身ともにリラックス❤

心と体が喜ぶ、安らぎのバスタイムで至福の時間をどうぞ♪

コメント入力はこちらから

天然素材ハンドジェルでいつでも手を清潔に!!

※※※ナチュラ お休みのお知らせ※※※

☆毎週水・木曜日定休

 

 

こんにちは、ナチュラの山田です。^^

皆さん、風邪など引いていませんか?!

この季節はインフルエンザにノロウィルスなど怖いですね…(>_<)

今さらですが予防注射を受けようか迷っています… ^_^;

とりあえず帰宅したら、うがい手洗いを忘れないように気を付けましょう!!

今日は、外出先でも手肌を清潔に保つことが出来る

ハンドジェルをご紹介します♪♪

パーフェクトポーション ナチュラル ハンドサニタイザー1260yen

Back Camera

100%ナチュラル成分のみで出来た、洗い流し不要のジェルタイプ☆

植物由来のアルコールに、オーガニックのレモン精油ラベンダー精油配合

手に取ると、精油のアロマをほんのりと感じることが出来ます❤

お子様にも使用できるので、小さなお子さんがいるご家族にもおすすめです♪

お食事の前など家族みんなで使うのも良いですね^_^

 

使い方はとっても簡単!!

少量を手に取り、手のひら全体に馴染ませてさい^^

洗い流す必要がないので、バッグやポーチの中に入れておけば、

気づいた時にいつでもどこでも、手肌を清潔に保つことができますよ♪♪

 

アウトドアや外出先で、近くに水道がないと手が洗えなくて困りますよね。

気づいた時にどこでも使えるアイテム♪で、

いつでも手を清潔にし、この冬を元気に乗り切りましょう!!

コメント入力はこちらから

大人気!『おちちや』マクロビクッキー再入荷♪

※※※ナチュラ お休みのお知らせ※※※

☆毎週水・木曜日定休

 

 

こんにちは、ナチュラの山田です。^^

今日は、朝おきてびっくり!成田にも雪が降りましたね☆

雪国出身の私ですが、こちらの冬も思っていたより寒いので、

今日もしっかり着こんできました(^_^;

日が当たる場所はすぐに溶けていましたが、足元にはくれぐれもご注意を!

 

そんな中、ナチュラには『おちちや』さんのマクロビクッキーが

再入荷しましたよ~♪ 期間限定の、季節の『レモンクッキー』と

『チョコチップスクッキー』も入荷してます♪♪

売り切れで前回買えなかった方、お早めに~(^-^)

▼クッキー 各290yen

Back Camera

今回入荷はコチラ☆↓ 今なら種類そろってます☆

・季節のレモンクッキー
・チョコレートチップスクッキー
・ありがとうクッキー
・うずまきクッキー
・抹茶クッキー
・穀物コーヒークッキー

牛乳・砂糖・卵は使用していません★

おいしさの秘密は店主こだわりの素材たち!

こだわりの国産小麦や、砂糖の代わりにメープルシロップを使用。

 

どれもとてもおいしいです♪

私が今回初めて食べた、『チョコチップスクッキー』も、サクサク香ばしくて

あっという間になくなってしまいました…。

まだ、食べたことがない方もぜひ食べてみてください♪

からだにやさしい素朴な味は ついついまた食べたくなる味!

プレゼントとしても喜ばれますよ!

Back Camera

おちちやのクッキーで、ゆっくりと癒しの時間を過ごしてくださいね!

それでは、お待ちしております♪♪

コメント入力はこちらから

無添加クリームですべすべお肌♪

※※※ナチュラ お休みのお知らせ※※※

☆毎週水・木曜日定休

 

 

こんにちは、ナチュラの山田です。^^

1月に入り、ますます寒く感じるようになってきましたね(>_<)

外に出ると風がとっても冷たくて皮膚が乾燥し、

更に水仕事をすると、手先が荒れて、ひび割れがとてもつらいことも。。。

そんな時におすすめの、荒れた手先や唇など、全身に使える

便利なクリームをご紹介しますね☆

 

▼ワイルドツリー  ビーズ ワックスバーム (18ml )   1,890yen

Back Camera

こだわりの無添加原料、オーストラリア・ノーザンライツ社のピュアな

『ミツロウ』をベースに、オーガニックAOC認証を取得している

オーガニックオイルが配合されています!!!

 

カサつくお肌におすすめの軟膏のような全身用クリームは、

体、顔、唇など色々な所に使用できますよ♪♪

ラベンダーとティートリーのさわやかな香りで癒されながら、

冬のトラブルを治しましょう!

 

★こんな時にもおすすめ

・パパのひげそり後やカサカサに!

・赤ちゃんのおむつかぶれに。

・小さいお子さんのレスキュー軟膏にも。

・おじいちゃん、おばあちゃんの乾燥に。

・ママのネイル&ハンドクリームに。

もちろん、リップ、フェイスクリーム、かかとにも!

 

色々と使えて万能なので、1つあると重宝しますよ!

お店には、テスターもご用意してますので、ぜひ一度お試しください!

それでは、お待ちしております♪♪

コメント入力はこちらから

フェアトレード★あったかグッズ

※※※ナチュラ お休みのお知らせ※※※

☆毎週水・木曜日定休

 

こんにちは、ナチュラの鈴木です(^-^)☆

今朝もものすごく寒かったですね。。。☃

三連休出かける方は、防寒対策してお出かけしてください!!

 

そこで、ナチュラのあったかグッズを今日は紹介したいと思います☆

 

★KALAフェアアイルミトン★        3,360yen

DSC_0529

生産国:ネパール

素材:(表地)羊毛100%(裏地)ポリエステル100%

サイズ:フリー

 

カラフルなフェアアイル柄が目を引く手編みのミトン。

フィンガーキャップ付きでスマートフォンなどが操作しやすい形。

フリースの裏地付でとても暖か! ギフトにもおすすめですよ~♪

 

 

★KALAフェアアイルレッグウォーマー★   3,990yen

DSC_0530

生産国:ネパール

素材:羊毛100% サイズ:15×38㎝

 

シンプルなコーディネートに合わせるとぐっと引き立つカラフルな色合い。

タイツや細身のパンツの上から重ね履きしても暖かく、

かわいいですよ(^-^)♪

 

 

★KALAフェアアイルRoomシューズ★     4,200yen

DSC_0533

生産国:ネパール

素材:(表地)羊毛100%(裏地)ポリエステル100%(底)牛革

サイズ:約23~25㎝

 

柔らかな履き心地のフリース裏地付きです。

底には滑り止めのために、ビレッジレザーが付いています。これは、職人さん

が手縫いで付けてくれていますよ!!

足くびまでくるので、とってもあったか~

 

3つとも同じシリーズなので、セットで使うのもかわいい(^-^)❤

かわいい物で、ぜひ防寒対策を楽しんでください!!

コメント入力はこちらから

夏涼しく冬暖かい、自然素材の住宅。
カビや結露とは無縁の生活を

もっとナチュラルな暮らしがしたい方へ
『自然派デザインリフォーム』をご提案

2013年夏より中古物件・
土地のご紹介・仲介を始めます。

  • 施工事例
  • 新築施工事例
  • リフォーム施工事例

社長村上よりごあいさつ

無料メール相談

自然に住もう代表のブログ

自然に住もう モデルハウス | まもなくオープン!

ナチュラに行こう

自然に住もう コンセプトハウス | こだわり価格1,700万円

棟梁・職人紹介 | 当社の大工は腕に自信があります!

選んで良かった | お客様の声をお聞き下さい

サイトマップ | 個人情報の取扱について | Links