2018.01.08 Mon

『第2回さくらマイホームフェスタ』終了レポート

2018年初の『第2回さくらマイホームフェスタ』が終了しました。
今回は新春ということで、“お餅つき大会”や“蕎麦打ち体験”なども、とても盛り上がりました!
キッチンや浴室などの水まわり商品を「新春初売り大特価」でのご提供もあり、リフォームをお考えの方々にもたくさんご来店をいただきました。

IMG_0214
▲午前中、ショールーム内は“蕎麦打ち体験”で大賑わい!

私は、少なくとも週2回は蕎麦を食べます。
以前は佐倉市内のいろんな店を食べ歩きましたが、今はもっぱら決まった蕎麦屋しか行きません。
私は“蕎麦打ち体験”はしなかったので食べられないと思ってましたが、結果として2人前食べました!
はじめて千葉県産の蕎麦を二八蕎麦で食べましたがおいしかったです。

IMG_0215
▲“蕎麦打ち体験”の傍らでは、じっくりと“大人のメイク講座”も行いました。

IMG_0217
▲当社で新築住宅を建てたお客様も“蕎麦打ち体験”

IMG_0216
▲ごちそうさまでした!

『さくらマイホームフェスタ』は毎月一度開催します。
真剣に新築住宅やリフォームをお考えの方に正確な情報提供をするためのイベントです。
これからも、「地域一番店」にふさわしい仕事を続けること、地元佐倉市にお住いの方を中心に楽しみながらお役立ていただける“暮らしにまつわるワークショップ”も開催していきます。

次回は、2月10日(土)11日(日)です。
ぜひお気軽にご来場ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>