2019.10.10 Thu

台風19号の対応について

台風19号が10月12日(土)から13日(日)にかけて関東を直撃する恐れがあります。
9月9日に発生した台風15号を超える勢力を持つ台風と言われているため、相当数の住宅が被災することを懸念しております。

当社にて新築やリフォームの工事をなさったお客様が、万が一、被災された場合は当社までご連絡ください。
もし当社が停電した場合、電話でご連絡をいただくことができないため、当社ショールーム『ハウジングボックス』にお越しください。

台風15号による被災の対応がいまだに多くある状況で、台風19号による被災がどの程度かにもよりますが、「屋根にブルーシートを被せる」といった応急措置に関して、すぐに対応ができないことが予想されます。対応状況については、今後もブログにてご報告致します。

当社は「佐倉」に『一所懸命』です。


▲停電の場合、当社ショールーム『ハウジングボックス』にて対応させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>