2017.09.23 Sat

『新ショールーム』は明日「プレオープン イベント」開催します!

ついに明日、『新ショールーム』は「プレオープン(招待制)」になります。
昨日は、新ショールームの駐車場の整備や、室内ではアートグリーンの装飾などが行われ、また一段と見ごたえを増しました。
そして、プレオープン前日になりましたが、皆さまをお迎えするためにさらに準備を進めます!
詳しくは ➝ 『新ショールーム・オープンイベント』のご案内

IMG-1916
▲新ショールームをお客様に説明するために勉強中の社員たち

とても勉強熱心です。
新ショールームの広さは100坪あり、ギャラリー・ガレージ・書斎・サロン・リビング・キッチン・ウッドデッキの7つのご提案空間があります。
それだけではなく、キッチン7台、システムバス3台をはじめ、水まわり商品も多数展示しているので、社員たちはお客様にしっかりと説明させていただくためにも猛勉強中です。

IMG_5257のコピー
▲新ショールームには、新築住宅『びおハウス』のリビングとウッドデッキの空間もあります。

この空間で使われているものは、壁と天井にはスイス漆喰、床は岡山県西粟倉村の無垢杉フローリングです。
これらは当社の新築住宅『びおハウス』の仕様になりますが、もちろんリフォームでもお使いになれます。

そして、リビングの先に見えるのは、千葉県産の桧を使ったウッドデッキです。
桧を天然乾燥させることで、桧に含まれている天然精油「ヒノキチオール」が残りますから、シロアリと湿気に強いウッドデッキになります。
だから、長持ちするのです!

そして、ウッドデッキの先に見えるのが、昨日、装飾したばかりのアートグリーンです。
これは必見です。
手塚治虫の世界観に引き込まれます・・・・(主観です)

ウッドデッキのコピー
▲アウトドアを満喫しよう「ウッドデッキ」

チラシ用として写真撮影しました。

ウッドデッキのテーマは、ウッドデッキがあれば、バーベキューもできるし、キャンプだってできます。地元千葉県の木材でつくったウッドデッキなら、メンテナンスが少なく長く使い続けることができます。
ウッドデッキは非日常的な時間を演出してくれます!

img_showroomopen

ついに明日、『新ショールーム』は「プレオープン(招待制)」になりました。
詳しくは ➝ 『新ショールーム・オープンイベント』のご案内

もちろん、お子様も大歓迎です!
お子様が遊べるようになってます。

私は今日一日、社員の足手まといにならない程度に、明日お客様をお迎えする準備をします。
皆さまのご来場をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>