2017.09.24 Sun

本日、新ショールーム『プレオープン・イベント(招待制)』開催!

本日は、新ショールームの『プレオープン・イベント(招待制)』を開催します!
今回は、招待状をお送りさせていただいたお客様に限ってご案内をしています。

『グランドオープン・イベント』は9月30日(土)10月1日(日)からの開催となります。
詳しくは ➝ 『新ショールーム・オープンイベント』のご案内

img_showroomopen

IMG-1941
▲お祝いの花が届きました!(これで1/3ぐらいです)

夕方、続々と「新ショールームオープン」のお祝いの花が届きました。
それだけでなく、観葉植物も飾られると、ショールームはさらに表情を変えました。

IMG-1942
▲昨日は夜遅くまで、プレオープンの準備を行ないました。

本日、新ショールームが初お披露目となります。
見どころがたくさんある、このショールームをご来場いただいたお客様にしっかりと伝えるために従業員それぞれが準備を進めてきました。

私のイメージにはお客様がショールームでお茶を飲んでいたり、子どもたちが遊んでいる様子があって、今まだその姿がないので物足りなさを感じています。
今日のプレオープンにたくさんのお客様がご来場になり、その物足りなさは解消されると思います。
しかし、そうするとまた新たな欲望が生まれると思います。

もっと良いショールームにしよう。

抽象的ですが、こんな感じの欲望が具体的に出てくるでしょう。
この欲望は私や一部の社員だけで望めるものではないので、当社の大きな課題として掲げていくものになります。

プレオープンがはじまる前に、こんなことを言うとショールームを担当したプランナーに怒られそうですが、欲望は尽きません。

創業17年で胸を張って、お客様をお迎えすることができるショールームを持つことができました。
しかし、まだ17年です。
これからも、お客様に飽きられることなく、お付き合いを続けていただくためにも、当社は成長を続けなければいけません。
そのためにもといったら何なのですが、ぜひ『プレオープン』や『グランドオープン』のイベントにお越しいただき、当社のショールームと当社そのものをお試しください。

お客様にとって、当社のショールームがどのように見え、感じるかはまだ分かりませんし、ショールームの広さは100坪もあるので、当社にとって分不相応かもしれませんが、当社に足りない部分があることが分かれば、あとはそれを埋めるだけです。
ますます頑張り甲斐があります!

ぜひ、本日をはじめ、お気軽にご来場ください。
このショールームはお客様に気軽にお越しいただき、寛いでいただけるようにしました。
一度お越しいただければ、ご納得いただける私の自信作です。
やっと完成しました。

詳しくは ➝ 『新ショールーム・オープンイベント』のご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>