2018.02.03 Sat

さようなら!『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』

本日より2日間、佐倉市寺崎北にて『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』を開催します。

詳しくは → 『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』

実は、今回の2日間と再来週の2月17日(土)・18日(日)でお披露目が終了となります。
ちょうど2年間、モデルハウスとしてたくさんの方々に見学していただきましたが、売却に伴い、その幕を閉じます。

当社ホームページ内の、『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』のご案内ページに下記のようにあります。


当社の自信作が完成しました。
モデルハウスの名は、『びおハウス』です。

コンセプトは、当社のこだわりである自然素材と 無垢を使いながら、お客様の限られた予算の中で、 満足のいく家を建てていただくことです。

しかも、“手が届きやすい価格”だけではありません。
木造住宅では最も地震にも強い工法を用いています。
さらに、冷暖房の効率も良く、月々の光熱費が抑えられるという家計にも優しい住宅です。

ここにある“手が届きやすい価格”で私のこだわりの自然素材と無垢を使った新築住宅を提供したいと考えているため、当社は売却前提のモデルハウスしか持ちません。
常設展示場にモデルハウスがあれば固定経費に負担がかかり、お客様にとって“手が届きやすい価格”を維持することはできないからです。

もちろん、常設展示場にモデルハウスがあれば、たくさんのお客様の目に留まり、たくさん建てられる。
その結果、固定経費をまかなえるでしょう。そういった経営もあります。

当社は、年間10棟しか建てることができません。
それは、自信を持って任せられる大工が建てられるのが10棟までだからです。
技術力の未熟な大工に任せてしまえば、たくさん建てることはできますが、私はその道を選びません。
当社には、この前提があります。

今回を含め、モデルハウスのお披露目は残り4日間となります。
当社の自信作です。

ぜひお気軽にご来場ください。

詳しくは → 『“モデルハウス寺崎北”お披露目見学会』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>