2018.12.06 Thu

現場まわり – 佐倉市 新築住宅 大工工事

佐倉市にて建築中の新築住宅は、大工工事を中心に断熱材の「セルロースファイバー」の吹き込み工事も入ります。
断熱材が吹き込み終われば、工事中でも現場内はあったかくなります!

IMG_2994
▲ただ図面通りに建てるだけでなく、考えながら良い方法も提案してくれます。

当社は、新築やリフォームをさせていただいたお客様とは一生お付き合いをさせていただく方針を掲げています。
やはり、家にはメンテナンスが付きものだからです。
工事が終わって、お客様が暮らしはじめてからが本当のお付き合いだと考えています。

そして、それは職人に対しても同じです。
当社が良い仕事をして、お客様に喜んでいただくためにも、腕の良い職人との付き合いは絶対条件です。
旅人のような職人と付き合うのではなく、当社とじっくりと腰を据えて仕事をする職人としか付き合いません。
毎度お馴染みの職人と仕事をするから、職人ももっと良くしようと考えてくれますし、今よりももっとそうならなければいけません。

その具体的な取り組みとして、毎月開催している『まごころ職人会ミーティング』があります。
前回も社員と職人、メーカーが集まり意見交換会を行っています。
何ごとも一朝一夕には良くなりません。地味でも淡々と、いまよりもっと良い仕事にしていきます。

12月8日(土)9日(日)に新モデルハウス見学会を佐倉市王子台にて開催します。
ぜひお気軽にご来場ください。

『新モデルハウス見学会』 → 12月8日(土)9日(日)『新モデルハウス完成グランドオープン!』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>