2018.02.12 Mon

『第三回さくらマイホームフェスタ』終了レポート

昨日までの二日間、『第三回さくらマイホームフェスタ』を開催しました。
今回もたくさんのお客様に、新築住宅やリフォームのご相談にご来場いただきました。

IMG-0336
▲ショールーム内の「ギャラリー」は、ゆったりと打合せができるようになっています。

IMG-0340
▲「失敗しない“外壁塗装”セミナー」は人気講座です!

「失敗しない“外壁塗装”セミナー」は、通算200回を超えました。
『さくらマイホームフェスタ』の前身である「市民リフォームフェスタ」の頃から地道に続けています。
リフォームの中でも、さらに分かりにくいのが外壁や屋根の塗り替えです。
講師を務めるのは、毎年100件以上の外壁・屋根リフォームを担当する「外装診断士」です。
“現場の生の声”を余すことなく、分かりやすくお伝えします。

次回の『さくらマイホームフェスタ』でも開催します!

IMG-0337
▲ワークショップ「マクロビのトリュフづくり」

キャンセル待ちしていただくほどの人気でした。
講師が一人なので、数に限りがありますが、マクロビシリーズはこれからも続けていきます。

IMG-0339
▲ワークショップ「大人の珈琲講座」

珈琲好きの私としては参加したかったですが、打合せがあって無理でした。
少しだけ講師と話ができて、私が毎朝、美味しくない淹れ方をしていることに気づいただけでも収穫がありました。

すでにFacebookでは、3月のワークショップの予約が始まっています!
「グランディアホーム ショールーム情報」と検索してご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>